最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ワイルドワイルドウェスト(ウィルスミスの曲)

  1. 2010/03/16(火) 15:01:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



"ワイルドワイルドウェスト"は、ヒップホップ曲ウィルスミスが、同じ名前のスミスさんの映画のテーマソングとして書いたのタイトルです。この曲はまた、スミスの1999年のアルバム、Willenium表示されます。ウィルスミスの1999年のリリースを具体的にスミスさんの予定夏の超大作映画は、ワイルドワイルドウェストを記録した。スミスさんの曲数を1つのポップアップBillboard Hot 100でヒットし、その延長の音楽、ビデオ、監督のポールハンターで、MTVでヒットしたとなった。ウィルスミスの"ワイルドワイルドウェスト"1つのサンプルのスティーヴィーワンダーの曲"Iウィッシュ"は、同じ名前のクールモーディーの歌などから、コーラスの部分です。クールモーディー再R&Bグループドゥルーヒルから追加のゲストボーカルで曲のためにコーラスを実行します。の導入、ウィルスミスと彼の息子の十代スミスはウィル、彼が次に実行すべきか歌は彼の息子の要求の間に簡単な話し言葉の会話としても機能は、曲のアルバムバージョン、および十代はこの1つの提案。

クラシックアルバム

  1. 2010/03/16(火) 14:36:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


クラシックアルバム開くと考えられているロックアルバムについてのドキュメンタリーシリーズされている、または最も有名なバンドやミュージシャンの独特の最高の、またはその音楽の歴史の舞台を実証します。


'クラシックアルバム'シリーズのロゴ
フォーマット

TVシリーズイシスプロダクションが作られ、イーグルロックEntertainmentが配布されます。これはBBC放送は、『ITV』、スカイ芸術であり、VH1、VH1をクラシックなど、さまざまな放送局に示されています。また、DVDでご利用いただけます。
音楽と、その生産は、音楽家および/またはプロデューサは、マルチトラック録音再生とトラックは、1つは、通常、意識的に音楽に合わせて、サウンドを構築されている方法への洞察を与えリスニングを聞く場合が疎かで解剖されます。また、個々のミュージシャンのバックをして、元の録音とブレンドされる作品、ゲーム。ほぼすべての曲を、ほぼ完全に音楽自体は、どのように構成されたに焦点を当てたが配られる/気づいた。バンドやメンバーの個人的な側面時折しかし、扱っているほとんどの場合のみ、この目的を果たす。テレビ番組は50分長いが、DVDのリリース多くの付加的な材料が含まれています。このシリーズのすべてのリリースでは、協力と参加アーティストの完全な承認で行われます。
シリーズデュランデュランにふたをし、最新のエピソード - リオ。このDVDは10月、2008年にリリースされました。

歴史

彼らはラジオのプロデューサーのジョンピジョンロジャースコットのための手段として、1988年にBBCラジオ1資本金ラジオのディスクジョッキーの動きは、次の考案された。最初の1時間のシリーズは、独立して、ジョンとロジャー、ダイアーストレイツ'ブラザーズ1989年5月武器では、ローリングストーンズの『ベガーズバンケット、ジェネシスのインヴィジブルタッチ、ムーンのピンクフロイドのダークサイドが続くとのオープンで生産者の誰が次に、フリートウッドマックの噂は、ビーチボーイズのペットサウンズの、警察のシンクロニシティは、イーグルスのホテルカリフォルニア、U2のジョシュアツリー。ロジャー癌の5ヵ月後、2番目のシリーズが死亡死後に放映された。さらにプログラムのリチャードスキナーが提示された。

オクターブ

  1. 2010/03/16(火) 14:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


音楽では、オクターブ(再生())1つの音楽のピッチとの間の間隔です - インフォに役立つ別の半分、または、その周波数の2倍。オクターブの関係"ほとんどの音楽システムに共通する音楽の"基本的な奇跡とも呼ばれている自然現象は、"使用するのです。"[1]との間の間隔として高調波シリーズから派生した可能性があります最初と2番目の高調波。
オクターブ時折に音叉と呼ばれる[2]。
示さ注記上記のオクターブあるし、8vbオクターブ8va省略されます。それは完璧な間隔であることを強調するために、1オクターブも8番手に指定され、他の最適な間隔で、ユニゾン、4番目の、完璧なまでに5番目の完璧な、およびP5のPU、P4の指定されます。
理論


の例では、オクターブ、G4のG5にから
たとえば、1つのノート400 Hzのは、ノートでは、その上に1オクターブの周波数が800 Hzでは、ノートでは、以下のオクターブは200 Hzでいます。 2つのノートを離れてその2:1オクターブの周波数の比率。注記の一層のオクターブで発生することが2n回は、注記の周波数(ここで、nは整数)、8、16、2、4などとして、さ等及びそのシリーズの逆数。彼ら(または2 -1)と4(または22)倍の周波数は、それぞれスしている例については、50 Hzおよび400 Hzの1、100 Hzから2オクターブの距離です。しかし、300 Hzの全体数を100 Hz以上のオクターブにもかかわらず、されていないされて100 Hzの高調波。


"トゥインクルトゥインクルリトルスター"メロディー4オクターブで2倍:子音と同等。再生() - 情報ヘルプ
ユニゾンの後、オクターブの音楽には、単純な間隔です。人間の耳の両方としてノートを聞く傾向にある本質的に""は、密接に関連する高調波のために同じである。この理由については、1オクターブ離れて楽譜の西側のシステムで同じ音名に注意上記のオクターブの名前もA.これは、等価ことを前提として球1つまたは複数のオクターブ離れてオクターブと呼ばれて与えられているノート音楽的に多くの方法で"とし、スケールを一意にオクターブ"[3内の間隔を指定することによって定義されて等価です。]これに似ている相当し、以下のように相当転置と、以下のはまだ相当inversional、後者である異名同音一般的に対位法だけで、音楽の集合論、または無調の理論を使用します。 2つの寸法、ピッチの高さ(絶対的な周波数)とピッチのクラスには、オクターブ)、本質的にオクターブの循環が含ま以内(相対的な位置を持つものとしてピッチの概念[3]したがって、すべてのC♯s、またはすべて1(場合は、C = 0)、内の任意の1オクターブと同じピッチクラスの一部です。オクターブ等価最も""音楽文化の最先端の一部ですが、はるかに普遍的に"プリミティブ"と早期の音楽[4] [5からです]


"トゥインクルトゥインクルリトルスター"メロディー5分の4で2倍に:非常には同等ではない子音。再生() - 情報ヘルプ
サルオクターブ、およびその生物学的同等性の経験は明らかに哺乳類の脳[6]や自己等価オクターブ組織神経回路網投手ノートへの暴露を介してフォームのことができるの知覚の聴覚視床のニューロンのオクターブのマッピングは、どの家庭教師もない、これはこれらのノート[7]の音響構造から派生されます。研究もの認識を示しているラットの等価性(ブラックウェル&Schlosberg、1943)、オクターブ、人間の乳幼児(Demany&アルマンド、1984年)[8]、ミュージシャン(アレン、1967年)ではなく、ムクドリ(Cynx、1993)、4 - 9歳の子供(軍曹、1983)、またはnonmusicians(アレン、1967)[3]。


"トゥインクルトゥインクルリトルスター"メロディー秒で2倍に:どちらの子音も相当する。再生() - 情報ヘルプ
一方オクターブ一般的には完璧なオクターブ(8番手)を参照して、音楽理論的にはオクターブピッチクラス内の色変化を網羅した間隔は、G♮にĜ♯(13半音高い)拡張オクターブ(± 8さを意味する)、およびG Ĝ♭に(11半音高い)♮オクターブの低下(d8)です。このような間隔での使用はまれですが、などが頻繁に、より望ましい異名同音の表記可能ですが、オクターブのこれらのカテゴリの役割とオクターブの意味のいずれかを完全に理解のより一般的な音楽に認められる必要がありま

キーオブライフの歌

  1. 2010/03/16(火) 14:34:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



キーオブライフの歌アメリカのミュージシャンのスティーヴィーワンダー、モータウン年9月28日にリリース、1976年にアルバム(音楽)1976をご覧ください。これは、5年連続でのアルバムの最後の広くMy Mindをの音楽と一緒に彼の"古典的な期間"として、書籍、インナーヴィジョンズとファーストフィナーレトーキング歓迎された。 4曲のボーナスヌ、との野心的なダブルLP [11]キーオブライフの歌彼のキャリアの中で最高と最も重要な販売絶賛のアルバムの中になりました。 2003年には、アルバムのすべての時間の500の偉大なアルバムのローリングストーン誌のリストには56位だった。

背景
1976スティーヴィーワンダーでは、米国だけでなく世界中のR&B、ポップ音楽の中で最も人気のある数字となっていた。時間の短いスペース内では、アルバム帳、インナーヴィジョンズとファーストフィナーレトーキングすべてのバックれたとのトップへ戻る5の成功に、後者の2つのアルバムオブザイヤーは、1974年と1975年にそれぞれグラミー賞を受賞。 1975年の終わりまでに、スティービーワンダー、音楽業界は終了ガーナに体の不自由な子供との作業の移住を真剣になった。ワンダーの方法は、アメリカ合衆国政府は、国を走っていた彼の怒りを表明していた。 [12] [13]お別れコンサートの彼のキャリアに幕をダウンさせるための最良の手段として見なされていた。ワンダー、彼はオフには彼のキャリアのほとんどをより考えていた彼の決定は、彼が1975年8月5日にモータウンとの新しい契約変更しました。当時は、アリスタとエピックなどのライバルにも彼に興味を持っていた。契約は7年間、7 LPは、3700万ドルの契約と彼の完全な芸術的なコントロールを与えたとして、これは最大の買収までその時点までに録音スターを使ったことが敷かれました。[12]、ほとんどの冒頭スティーヴィーでいたダブルアルバムのためにプロジェクトと一緒に音楽市場から1年オフ、1976年にリリースされる[14]は、当初1975年10月前後のリリースが予定され、新しいアルバムのために巨大な期待された。それは突然の通告時ワンダーをさらにリミックスを感じた延期されたが不可欠であった。スティーヴィーワンダー、モータウンでのマーケティングキャンペーンによると、"我々は、ほとんど"シャツトンが終了して製造することによって遅延を活用することを決めた。[15]
新しいアルバムを初期の1976年に続けての作業。名の最後のアルバムに選ばれた - キーオブライフの歌。タイトルは"不確定な成功のための提案を人生の複雑な"キーの数式を表すことになります。[16]アルバムの最後に9月28日、1976年にリリースされた4つのトラック7とのダブルLPアルバムとして2年間の待機の後、インチEP"は権利を何かのエキストラ"('土星'、'エボニーアイズ'、'全日吸盤'と'簡単Goin'イブニング(マイママのコール)')とは、24ページの歌詞やクレジットカードの小冊子[15] [ 17]

私はウィッシュ(スティーヴィーワンダーの曲) - カバーバージョン

  1. 2010/03/16(火) 14:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



1999年には、ウィルスミス"は、ヒップホップの曲は、私ウィッシュ"から、インストゥルメンタルトラックをサンプリング"ワイルドワイルドウェスト"を記録した。ワンダーはまた、1999年の映画のサウンドトラックに、ワイルドワイルドウェスト紹介された曲のミュージックビデオで登場しました。
この曲もによって覆われていたアカペラグループVoxの1つ、彼らのアルバムの純粋な想像力に。
この曲のもう一つのカバーランディ魔女の集まり、アルPitrelliとジョンオライリーが1992年のアルバムCPRのは、小さなザックワイルドボーカル上で行われていた。セリーヌディオンも、彼女のラスベガスショー"アニューデイで...".この歌を実行する
ただし、元の曲の小片を簡単にダンスのシーケンス中に聞くことができるこの曲はパティラベル、ファンタジアとヨランダアダムス、米ワーナーブラザースのアニメーション映画ハッピーフィート2006年10月31日にリリース、覆われている。この録音のサウンドトラックアルバム"ハッピーフィート:音楽映画から上"にも出演。
また、ドニーオズモンドによって彼はロンドンで行わコンサートなどでワイドスプレッドパニック』のDVDには、2004年のライブリリースナイトオブジョイで覆われている。歌もメラニーC、2003年に彼女のシェパーズブッシュのパフォーマンスで覆われていたとBに含まれる項目の横の彼女のシングル"葉葉葉"。
フィンガージャズギタリスト、タックアンドレスとして、グレッグハウのギタリストがギターソロの配置を記録した。
ジャネット直接スティーヴィーの同じ行に"私はウィッシュ"を提供する方法を模倣するのが嫌な少年"とあるのは"淫乱機能を歌うジャネットジャクソン曲。
ポップグループのSクラブの7人がすべての先頭へ初のツアー中には持参ヒットするインストゥルメンタルエンディングとして曲の一部が使われた。

DTIブログって?

前のページ 次のページ