最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

AvengiBahamutラグーン

  1. 2010/03/05(金) 07:07:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
モード(S)シングルプレーヤー
メディア24メガビットのカートリッジ

バハムートラグーン(バハムートラグーン、 Bahamūto Raguun?)は、日本の戦術的な役割をゲームの開発を再生され、広場では、任天堂スーパーファミコン1996年2月9日に発表した。これは正式に日本の外には公表されなかったが、非公式を英語に翻訳され、[2]。多くの場合、Bahalag(バハラグ)日本で呼び出されます。

バハムートラグーンは、Wiiのバーチャルコンソールで、日本で2009年9月29日にリリースされた[1]。
目次
[非表示]

* 1ストーリー力学
* 2ストーリー
* 3キャスト
Ø 3.1抵抗/ Kahna軍
+ 3.1.1クロス騎士
+ 3.1.2カードサマナー(Dragnar)
+ 3.1.3ロイヤルガード
+ 3.1.4の騎士
+ 3.1.5重装甲
+ 3.1.6ライトアーマー
+ 3.1.7ウィザード
+ 3.1.8プリースト
+ 3.1.9ランサー
+ 3.1.10アサシン
+ 3.1.11ミニ悪魔
図書館3.2 Granbelos帝国
Ø 3.3ドラゴン
図書館3.4神聖ドラゴン
Ø 3.5その他のキャラクター
* 4フロントとレガシー
* 5生産クレジット
* 6参考文献
* 7外部リンク

[編集]ゲームプレイ力学
バハムートラグーンのゲームプレイ

バハムートラグーンのメンバーとの力学戦闘基づいてアクションを組み合わせた。文字のHP、マリアナ諸島(SPの戦闘機の文字)は、 exp、機器、装置の統計およびクラス、SPの固有の非常にロケット弾コンソールで、従来のような特殊な元素の能力を排水している。が存在しないため、世界地図と現在の領域を残していないようにされているプレーヤーの人と訪問店の戦いていないときには、制限度も彼の周辺は、話をみることができます。

ゲームのコアが有効にされての戦いは、2Dグリッド上で戦ったベース。文字の4つの政党に組み立てされているプレーヤーが許可は、通常も上回っている6者協議の最大値。交互に2つの反対側行為は、各当事者度および/または攻撃を移動できるようになりますターン1回。攻撃に分かれています遠いと近接戦闘をバックアップします。前者では、パーティの特殊能力を使用して(鋳造火の玉例えば、雷を投げ、癒しの同盟国)は、そのメンバーの距離にあり。範囲と効果の損傷の可能性地域能力により異なります。場合は、攻撃者と同じ能力を持つ2つ以上の文字が含まれ、それらのアクションでその効果を乗算する参加します。少ないお金では、ターゲット報復することはできません彼方の戦闘の結果と一般的に以下の被害が。遠隔攻撃もフィールドに影響を与えることができますし、火災や氷の発火や森を消すと、溶けたり、氷の凍結などを閉じるまで、2つの隣接する野党の各ユニットに1回行動することができます。非常にファイナルファンタジースーパーファミコンの戦闘と同じように、彼らは、敵を攻撃することができますアイテムや特殊能力を使用する(ただし、これらと結合することはできますが、ほとんど唯一の1つのターゲットではなく、すべて)、または防御に影響します。

ドラゴンズの穴には、プレーヤーのエースです。彼らは、独自の統計情報と、通常の文字のような経験を持っている。戦闘では、各当事者は龍が付いていませんし、その龍から、その強さの大部分を描画する:場合は、党の龍を退治すると、当事者は、能力の残りの部分のための特別の攻撃とクラス固有の能力を使用するように失うことになる地図。獣は、非常に強力な自律的な単位として行為を移動した後、その当事者は、それは非常に単純なコマンドの例を超えて制御することができません。 "行こう!"切れの戦い、竜も食べるようになるし、それらの項目餌で飼っては、ゲームの重要な部分です。だけでなく、フィールドでの行動に影響を与える餌、およびそれらの統計を改善することができます龍の新しい形に発展し、成長するにつれて。

プレイヤーは、各当事者の文字は、その形成だけでなく、龍の予定で彼らが何を表して変更できます。
[編集]ストーリー

物語は、空の世界Orelusと呼ばれるで行われます。これは、プロローグでは、世界戦争と空の悲しみのは、紫色の色にイギリスKahnaの没落を、次の回転によって消費されることから始まります。イギリスKahnaのGranbelos帝国皇帝 Sauzerが率いる、プリンセスヨーヨーらち征服を取得し、敗北に撤退する英国の守備余儀なくされた。プロローグの後、恐ろしい戦争Granbelos帝国の勝利で終了するOrelusのすべての礁湖に来ている。第1章は、反乱同盟と抵抗、Byuu団長と呼ばれ、 Kahnaのロイヤルガード、Mateliteは、センダック、Kahnaから魔術師と賢明な男の元主将からのバックアップで始まる他の多くの英雄たちの助けを借りてまで形作られて他の王国(礁湖)は、帝国を征服、特にマハルの王国と他の人の間で彼の同盟国からの偉大な戦士Taicho世界中から。としての最初はKahnaドラゴンスクワッドから元の旗艦を取り戻す行動Farnheit(華氏)と、この船と呼ばれ、彼らの旅にOrelus、ラグーンラグーンにGranbelos帝国の支配からの空を解放するためにアウトを設定します。

場合は、抵抗は、戦争に勝つに失敗すると、 Granbelos帝国Orelus抑圧されます。は、次の熾烈な戦い、抵抗帝国からプリンセスヨーヨー救助に管理するため、まだ時間が飼育されていた彼女の心を変えてきたの大きい初勝利、と主張します。彼女はしようとすると、最初はByuuのための彼女の気持ちは現在、インペリアル一般Satha Palpaleos、誰も愛しているように見えるためになっているが非表示にする彼女のターンです。事実Kahna、その後見人は、神聖なドラゴン、バハムートとして帝国に征服された時に反映(Orelus間で明らかにすべての主要な礁湖古代の神聖な龍に家ごとに)、前国王の試みにもかかわらず、それを守るために目を覚ますことはありません、彼らはして、結論を出すことで、彼らの側に神聖なドラゴンズの力を結集する必要があります天皇Sauzer敗北する。プリンセスヨーヨー電源龍とハーネスに自分たちの力を通信するために保持するためだ。この伝説では、1つは、Dragnar、選択された繁栄の新時代の彼らと導く制御する必要があります。人が失敗した場合、災害Orelusの世界を荒廃されます。天皇Sauzer同じ時間で何とか、自分自身は、この電力を取得しており、帝国のための龍の力を主張することを希望。抵抗Orelusの空間で戦争を続けて、2人とも住民と神聖なドラゴンズの礁湖1一度に得る新たな同盟国と、すぐに帝国の解放は、征服した領土を失うことから始まり、骨折し、いくつかの最も顕著なのが始まる将軍Gudolfが率いる、彼らは弱い人を判断独自の皇帝に対してプロットを開始します。としては、この行為だが神聖なドラゴンズ、両方のヨーヨー皇帝Sauzerお問い合わせ時に病気に下がり始める。かれらには精神的なエネルギーのリンクされて消耗します。ヨーヨー、常に聖霊ドラゴンズの告発弱いものだが、耐える心しかし、一方、天皇Sauzer徐々に病気になります。龍の目覚め、そしてオープンに別のディメンション、 Altairは、への門を引き起こす悪魔の生き物Orelusの王国の侵攻を開始します。この前夜には、抵抗ついにKahnaに到着すると悪魔軍の戦闘時に、彼らは、ひそかに天皇Sauzer自身は、誰が予想しての参加を命じ一般Palpaleosの同盟関係を得る

<<  ファンタズム   |  ホーム  |  アレックスキッドの忍の世界   >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oiexss8.dtiblog.com/tb.php/76-a8eee8a7

DTIブログって?