最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

  1. 2010/03/05(金) 07:06:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

があるなどのアバターで死ぬことを、いくつかの方法で、モンスターが負傷して、毒されて、病気は、スペルに苦しんで、石、テレポートに硬い岩になっている。アバターは、ときに文字の死亡のほとんどのバージョンでは、別の文字が、いずれかのダンジョンで復活することができますか、遺体安置所で。ポーションとアイテムは、このタスクを支援するためにも使用可能なすべてのresurrectionsと文字歳コストいくつかの例の統計情報です。

場合は、"調達"成功すると、調達の文字へのコストはかなり最小限に抑えています。としては、ゲームを調達プレーヤー教えてくれるの成功を高めるための方法は、"お試し版"、"合併症された"です。 、プラスの成功を高めるよりも多くの統計情報と加齢の損失に一般的に結果をカンプキャラクタの最大ヒットポイントが頻繁に削減されます。低レベルの文字は簡単にお試し版から回復しようとするよりも上で起動するのを感じる。テレポート固体の岩石に(または、レベル1の上のほとんどのバージョンで)は、常に向上に成功したのは、0%の確率で、それゆえ、インスタントお試し版とリードされます。

アバター95では、ネクロマンサーのクラスには、自己の復活呪文を唱えることができた。

アバター90で、ときに文字または死ぬ彼女は来世に送られます。各レベルのどこかには戻って都市の手順を実行するための文字を送信する独自の死後の世界とは、ポータルが、このバージョンでは、もし彼または彼女は、そこに住むすべてのアンデッドの生き物生き残るために管理します。 1死後の煉獄と呼ばれているレベルの1501年冥王と呼ばれているレベルです。 Warlocks"銀のコード"として自分自身死んでているし、それぞれの死後の世界から、長い間の文字を転送できるという呪文を唱えることができます。死後の世界システムの興味深い点は、冒険好きな文字を効果的に自分自身を救出すると、ゲームではなくなるゲーム救助を待って維持できることです。
[編集]経済

アバターのほとんどのバージョンの興味深い経済体制の周りで動作します。通常、アバターのバージョンを起動すると、その状態で、すべての金は、ゲームのダンジョンのモンスターに属している初期化されます。重要な概念はここにあるという事実は、ゲーム内のアバター経済、すなわち、金の時間の経過とともに変化しない一定量、一度アバターのバージョンが初期化され、金の合計額です実現するために(ただし、オペレータが介入)。また、ゲームの冒険には、モンスターと開放胸に殺害する、いくつかは、この金の取得を開始します。また、アイテムを見つけて店に売って金を取得する。時間が経つにつれて、金のモンスターから上の選手への移行を開始します。もちろん、金のモンスターにも返される方法があります。プレーヤーは金レベルのように、アイテムの再編成ストアからアイテムを購入すると、充電する項目としては、ダンジョンの散策など一部のモンスターを戻すのプレイヤーから金のビットを盗むことが仲間の賃上げ。人の再生を停止し、自分のキャラクターにも怪物の山には金を返すまで末尾を削除するプレイヤー。

この閉鎖的経済システムは、ゲームとしても非常に興味深いのダイナミクスになる上で着ている。文字は、ゲームの初めから一般的に裕福な人、後にゲームを起動する選手よりになるのがはるかに良いチャンスがある。ゲームとして取得、高レベルのプレーヤーがたくさん()とは、金の額は、モンスターと住まいの深刻な劣化を取得する可能性が成熟する。このとき、新しいプレーヤーのためのレベルおよび/または購入アイテムを作るのに十分金を獲得するのは難しいとなります。非常に高いレベルの文字は、通常 autodeletionルーチンから、金を大量に放置されている文字を未使用の座ってできるように保護されます。ときに積極的に事業者によって管理され、これらの要因があるため、アバターは、最高の状態では、/はこのようなものに目を保つことができるゲームの巨匠。

アバター経済のもう一つの興味深いのは、市の店です。 iTunesミュージックストアでは販売されてどのように多くの項目に応じて設定する規模で変動する品目の価格を設定しています。その店は、通常は、アイテムにして、わずかに高い価格のために、同じアイテムを販売しようとすると、低価格で提供されます。場合は、不足しているアイテムを購入しようとして、おそらく支払う心からのために(もちろん、それはもちろん、低レベルのアイテムです)。

アバターの最近のバージョンでは、より良いストアを採用する試みをしている。アバター90店供給とその中のアイテムを取り揃えております上の需要を追跡し、セットの価格に応じて維持することができます。このシステムは、現在、アンマネージの状態で数年間自分自身を維持する素晴らしい仕事をしています。アバター95(と、それゆえMan60とNovaの '84バージョン)に格納する代わりに、トレーディングポストしています。という選手たちの項目の現実的な要求価格を設定できるようにするには、中間業者をカットされた。このアイデアがうまく回では、しかし、勤務している問題は、今日では、トレーディングポストスペースの限られた量のものです。したがって、トレーディングポストの傾向の人々はしたくない高値のアイテムが大量に満杯にしています。これは非常に選手を金のための商品を販売するのは難しいことができます。トレーディングポストのもう一つの欠点は、計画どおりに機能するために選手の一定のクリティカルマスが必要です。
[編集]文字の締約国

アバターの重要な側面は、他の選手のうち1を助けるために数えることができるグループを開発しています。探求、より多くの金や経験、またはそれ以外の場合を参照して決して怪物を殺すだけでスリル満点のパーティーに参加するかどうかはアバターの高さです。

文字の締約国""指導者を追跡して作成できます。パーティ内のすべての文字は、選択されたリーダーのどこにいて旅行。パーティの忍者、シーカー、ヒーラーと賢者の文字が正常にほぼすべてのモンスターと戦うことができます構成、ほぼすべてのボックスを開き、戦闘の後、そのメンバーを癒す。モンスターを武器に呪文で克服することができる免疫がある。他の組み合わせを状況に応じて

<<  アバター(コンピュータゲーム)   |  ホーム  |  ファンタズム   >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oiexss8.dtiblog.com/tb.php/74-e37dc19a

DTIブログって?