最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

パティラベル

  1. 2010/03/16(火) 15:04:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:22



パトリシアルイーズHolte(5月24日)、最高のパティラベルの彼女の舞台名で知られるアメリカのR&Bシンガーソングライター、女優は1944年生まれ。彼女は"2つのグループ、パティラベルとBluebellesは、1960年代にはポップチャート上の軽微な成功を受け、ラベル、1974年に彼らの曲"レディマーマレードと称賛し、主流の画期的な受信ガラス張り。彼女のソロレコーディングキャリアがあるために、別の米#1は1986年に"と自分ではマイケルマクドナルドと、"デュエットシングルを獲得した。
彼女は彼女の情熱的な舞台で、広い声域と独特のハイオクターブのベルトが有名です。彼女の伝記、ブロック、ニューヨークタイムズのベストセラーリストの上部には数週間に残ったのは祝福しないでください。彼女は50万アルバムのコピー世界的な[1以上を売り上げている]

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oiexss8.dtiblog.com/tb.php/87-b07e4e48

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/21(日) 22:56:05 |
  2. CACTUS

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/08(木) 21:12:16 |
  2. キムキム

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
  1. 2010/04/19(月) 10:34:27 |
  2. 白猫大和

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/04(火) 06:08:15 |
  2. アフロ田中

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/22(土) 18:00:22 |
  2. ジャマランディ

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
  1. 2010/06/12(土) 14:47:03 |
  2. こきたてひーひー

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
  1. 2010/07/12(月) 04:30:17 |
  2. ゆりり

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/12(木) 08:24:14 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/08/25(水) 19:42:35 |
  2. 飢女は恐ろしいw

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/27(金) 02:43:35 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/11(土) 14:29:32 |
  2. もふぅっ

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/08(金) 22:41:27 |
  2. ダラー

DTIブログって?